スポンサーサイト


ミノタウロス

りょちはまだ風邪っぴきです。
くしゃみは治まって、咳に移行してきてます。
熱は無いようですが、鼻水が止まりません。
鼻ちょうちん出してます。
はじめて見ました。
カメラ&ケータイがまだ不在です。
このおもしろさを激写できないのが本当に残念です。

ところで『金沢フォーラスネタ』まだ引っ張っていいすか?
いいすか。


ここの5階に占者ストリートってのがあってですね。
新宿の母やら銀座の父がいるって言うんでね、行ってみたんですよ。
そしたら、ゲームセンターとかによくある占いの機械が何台かおいてありました。

なぜかウチの姉ちゃんがそれをやりたかったらしく、わたしもひとつ付き合いでやってみましたよ。



『聖獣占い』



うーん、ものすごく怪しげ…。


カーテンみたいのの中にはいると、ガラス越しに占い師の映像が立体的に浮き上がります。

で、3項目選べるんだけど、それぞれに500円ずつという私にとっては法外な金額を取られるので、1項目だけにしました。






『裏のあなた』




どんな内容かというと↓
氏名と生年月日を入れてから、5項目くらいあったかな?
2択の質問に答えていくだけという、簡単なモノでした。


で、結果。
20061122132635861_0001D.jpg

ミノタウロスでした~(泣

これって、牡牛座だから?
そうと信じたい…。


内容は
『あなたは厳しい環境や逆境においてこそ、真の魅力を開花させる事が出来る人です。ただ、自分の魅力に気づいていることで、お高くとまった気分になってしまっているようです。そうした自分に反省する事で、あなたはより強く、優しい心を手に入れる事が出来るでしょう』

ふむふむ。
なんだか嫌なヤツな模様?

『聖獣ミノタウロスは知っています。あなたの本質は《信頼》だということを。
あなたはとても安定した人です。少々の事では動揺しないでしょう。それが他の人に、あなたにとても信頼感を持つ結果になるのです。あなた自身も信頼という事を、とても重要視しているはずです。本当にカニのあるモノを大切にするのも、そういったものにこそ信頼を置けるからでしょう。そして、自分自身の信頼が傷付けられたとき、普段は温厚で我慢強いあなたが、ミノタウロスのように激しく怒るでしょう。信頼は社会生活の中で、価値のあるものを生み出します。特に経済活動は、信頼がなければ、成り立っていかないのです。あなたが自分自身の安定性を保持し、刻々と変わっていく状況に右往左往することなく、信頼を武器にすれば、仕事の面で成功する事は容易でしょう。無理に急ぐ必要はないのです。あなたは変わる事のない、信頼すべき自分自身を持っているのですから、自分のペースでゆっくりと進んでください。』

あは。
全部読みました?
ステキ。

ホントは要点だけを…と思ったんですが、まとめられなくて。
すみません。

『裏の私』はこんなヤツらしいです(笑
当たらずとも遠からずってとこでしょうか。

安定がどうのってとこは、よく牡牛座の占いとかに書いてあるし…。

ちなみに、姉ちゃんは新宿の母のヤツと、もういっこ何かやってたな。
新宿の母のヤツは当たってる~って喜んでました。
もういっこの方は全然だったそうです。

たまにはこういうので遊んでみるものいいもんだ。


スポンサーサイト

comments

占いって、当たってるのかなぁ~と思えば、
当たってるし、逆を思えば、そう思うし・・・
なんだか、微妙ですよね。。

僕は、良いことだけを信じるようにしています。

金沢フォーラム・・魅力的です。。i-233

私も夫とつき合い始めの頃に夫と占いやって、
『異常性癖の持ち主』とか診断されました。

ゲーム機ぶっ壊したい気分になりました。

→なおキングさんへ
ね。
占いって私も全面的に信じてはいません。
もちろん、良い事だけ。
しかも、そのときにはふむと思ってるのに、確実に2日後には忘れます。
金沢フォーラスぜひ行ってきてください。
駐車料金かかりますけど…。


→ゆっちさんへ
私は旦那との相性は良くないのが解ってるので2人のは占いません。
占いで『異常性癖』てどんなですか!
ある意味正解?
においフェチとか??

いや、でも若い頃にはショックかもね。
そのころは純粋だったでしょうから。
(と信じたい)

こんにちはー。なおっぺですー。

おお。おもろいぞ。占い。
私もなんかやってもらいたいなー。
(でも、ぼろぼろに言われたらやだなー)

りょちくんのお風邪はいかが?
うちも、鼻がずるっずるです。
食べるとき、もう、鼻水たべてんだか、ご飯たべてんだかわからない状態です…。
お薬飲んでるんですけれどねぇ。

こんにちは~。
占いおもしろかったですよ!
ほんと、たまにならいいです。
いい事言われてるウチにやめとく(笑

風邪はだいぶ良くなりましたけど、鼻水が止まりません。
鼻拭くのも、ティッシュ持った時点でばれて逃げられます。
そこをとっつかまえて、鼻吸い器で容赦なくすいとるんですが。
早く止まって欲しいですね。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

QRコード
QRコード
プロフィール

りょちま

Author:りょちま
りょち/1月で3歳。
    今年から保育園児! 
ばーちゃん/御歳71歳。
    強者。心配性。
    かわいげ満載。
旦那/厄年! 
   ブログには滅多に
   登場せず。
りょちま/同じく厄年…。
    色々抱えた管理人。

いくつになったの

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
さあ!どうぞ!遠慮なく!!
ようこそようこそ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


FC2ブログランキング
ハゲみになれば…

FC2Blog Ranking

バナ




勝手にLinks
お気に入りSHOP
手芸ナカムラ
ism-ハンドメイド・副資材
手芸・生地のたけみや
布の店ブーケ
Az-net手芸
コットンプラザ
服地・布地のマツケ
こっとんプラネット
fabric bird
かれどに屋
リングリングファブリック
にっとやまのこ
布の家 トミショウ
Rick Rack
CHECK&STRIPE
Wildberry
polka drops
Mammy Jewel Box
SONGBEEL
Shell button
パターンレーベル
ベイビーハーツ 楽天市場店
ロハス工房
SAI MARKET
キッチンライフ ando
お気に入りアイテム

