スポンサーサイト


スリングの具合

以前作ったスリング、その後どうなったかと申しますと。

かなりお買い得です。(いや、買っていない)

ものすごく使いやすくて、何しろりょち寝かしつけ率98%位ですから。
今までも一応、これでも母ですから寝かしつけられなかった事はないのですが、寝るまでの時間が早い!

寝付きの良いりょちは、大概夜8時半頃には眠くなってきて、動きがおかしくなってきます。
ぐずるとかじゃなくて、目がきときと(←わかるかな~?)になってきて、テーブルの上のモノとかわしゃわしゃ~ってしに来たり。
無意味に走り回ったり。(ハイハイですが)

で、それを合図にだっこするんですが、これまではぐにゃぐにゃになったり、なかなか寝付けなくて「んぎーぃぃ!」て叫んだりすることはしょっちゅうでした。
あと、ちょっとした音が気になって反応したり。

それが無くなって、だっこしたとたんうつろ~になってきて、5~10分後には夢の中です。

おでかけにも最適です。

何時間もだっこして歩くのはさすがにつらいですが、フォーラスに行ったときなんかは、2,3時間はだっこしてました。(さすがに後半つらい)

こんな感じ
20061120161224.jpg

かなり夏らしいですが。(11月初旬です)

何がすごいって!

旦那でも寝かしつけ可です。
これはりょち家ではすごく助かります。
夜の寝かしつけはワタシ一辺倒だったりょちが、旦那で寝るのですよ。
晩ご飯の時間が早くなりますよ!
(でも、旦那用はまだ制作途中です…)

熟睡です。
20061120161610.jpg

もうね、スリング様々です。
常にベビーベッドの縁に引っかけてあります。

ただ、
使用感は個人によって様々です。
すべての方に共通するモノではございません。

て感じ?

慣れるまでは多少練習は必要だし、私はリング有りより無しの方が楽だし、ほんとに好みだと思います。
リング有りも調節できるから、ぴったりきて気持ちはいいよ。
でも、それが面倒。

ダメ元でも試してみる価値有りだと思います!
スポンサーサイト

comments

うちは、購入しませんでしたけど、
同僚の嫁は2コ購入したって、言ってました。
デパート行くと、結構してる人いますしね。

僕も一度、体験してみたかったです。。
もう、使うことはあり得ませんが・・・・i-229


りょちまサンーヤッホッホ!

スリングってホント便利だねー★
りょちクンすやすやだしっ!(笑)カワイーね♪
ウチは寝かしつけしなくても勝手に寝るヒトなので
楽っちゃー楽だよ。(笑)スリングでゆらゆら抱っこで
寝かしてあげたいなぁ。(´∀` )ウンウン。

りょちサンってばホント器用!スゴーい。
ハンドメイドの才能があるのではっ。
第2弾も楽しみにしとるよーん♪ウフフ。

→なおキングさんへ
スリング、増えましたね。
ウチの旦那は今だに他の人のスリングは
「あれ、だいじょうぶかなぁ」
と心配しております。

そんな、あり得ないとか言わずぜひもう一人(笑)

→クミさんへ
スリングはねぇ、意外に簡単なのよう。
まーっすぐ縫うだけなんだから。
寝かしつけしなくていいなんて、なんてラクチンな!
こぉくん、親孝行だよ~。

第2弾はねぇ…、期待せずに待ってて(笑

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

QRコード
QRコード
プロフィール

りょちま

Author:りょちま
りょち/1月で3歳。
    今年から保育園児! 
ばーちゃん/御歳71歳。
    強者。心配性。
    かわいげ満載。
旦那/厄年! 
   ブログには滅多に
   登場せず。
りょちま/同じく厄年…。
    色々抱えた管理人。

いくつになったの

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
さあ!どうぞ!遠慮なく!!
ようこそようこそ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


FC2ブログランキング
ハゲみになれば…

FC2Blog Ranking

バナ




勝手にLinks
お気に入りSHOP
手芸ナカムラ
ism-ハンドメイド・副資材
手芸・生地のたけみや
布の店ブーケ
Az-net手芸
コットンプラザ
服地・布地のマツケ
こっとんプラネット
fabric bird
かれどに屋
リングリングファブリック
にっとやまのこ
布の家 トミショウ
Rick Rack
CHECK&STRIPE
Wildberry
polka drops
Mammy Jewel Box
SONGBEEL
Shell button
パターンレーベル
ベイビーハーツ 楽天市場店
ロハス工房
SAI MARKET
キッチンライフ ando
お気に入りアイテム

