スポンサーサイト


こ・こ・こ・今度こそ!

またしても旦那さま、飲み会です。
でも、そのおかげでPCの設定ができました。

カメラのケーブルも見つかり、充電もできたので、写真もUPできますよ~!

どーん。
20070309233621.jpg

これ、まさしく今ですよ!
ある意味RT(リアルタイム)更新ですよ~。
つい先日のモデルハウスチックな雰囲気は微塵もなく。
中途半端に生活観出てますね。
明日があるさ!
明日、あさってがお片づけの大詰めです。
今日のだんなの帰ってくる時間にもよりですが。
多分、この時間にいないので、明日も使い物にならないでしょう。
その代わり、日曜は酷使です。
「今日は早く帰ってくるから!ウチ帰ってきてから飲むかもよ?」
とかいってたくせに、私の読みどおり帰ってこないバツです。
できもしないことを約束して、変な期待をいだかせないでほしいものです。
あきらめてますから、いいですが。

さて、近頃のりょちですが、ほんとに成長著しいです。
言葉もだいぶ増えてきました。

自分でご飯も食べられます。
20070309234627.jpg

手とか、テーブルとかすごいですけど。

こんな・・・
20070309234744.jpg

まぁ、前の家で、畳でこんなことになるよりマシですけどね。
床もテーブルも拭けば取れるし。

りょちの成長については、1歳2ヶ月目あたり(3日後?)に詳しく書こうと思います。
一言では語りつくせない成長なので、ぼちぼちと。
とか言いつつ、また今度って何回言ったことやら・・・。

のんびりと付き合ってください。
では今日はこのへんで。
スポンサーサイト

テーマ : マイホーム - ジャンル : ライフ

comments

わわわ、りょち君、かなり成長してる。顔がお兄ちゃんになったし、言葉しゃべるの~?「かーちゃん」って呼ばれてるの~?いいなぁ、うちも早く呼んでくれないかなぁ。

でもって家も変わってるし。いやぁ月日の流れるのは早いねぇ。1歳の子供抱えて引越しって大変だろうけど、でも楽しいよね。買い物好きの私としては、ここぞとばかりに色々新調しちゃいそう。はあぁ、羨ましい限り。

うちの旦那、今日飲みで12時過ぎに帰ってきたけど、明日の土曜日も容赦なく使うよ(ニヤリ)。りょちまさん、優しい(笑)。

→プラスさんへ
お久しぶり!
りょち、成長してる?
毎日見てるから、顔の変化とかはわからないなぁ~。
相変わらず歩かないし!
でも、ほんとに言葉の理解はすごいと思うよ。こっちの言ってることはほぼわかってると思うし、けっこうオウム返しっぽいこともするんだよ。
引越しはほんとに大変だったけど、楽しいよ!
だって、全部が新しいんだもん!!
買い物は、今まで極力控えてたから反動がすごいすごい(笑
昨日は、記事をUPした直後にだんなが帰ってきて、予想に反して飲んでなかったから、今日は早起きさせて手伝ってもらったよ~。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

QRコード
QRコード
プロフィール

りょちま

Author:りょちま
りょち/1月で3歳。
    今年から保育園児! 
ばーちゃん/御歳71歳。
    強者。心配性。
    かわいげ満載。
旦那/厄年! 
   ブログには滅多に
   登場せず。
りょちま/同じく厄年…。
    色々抱えた管理人。

いくつになったの

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
さあ!どうぞ!遠慮なく!!
ようこそようこそ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


FC2ブログランキング
ハゲみになれば…

FC2Blog Ranking

バナ




勝手にLinks
お気に入りSHOP
手芸ナカムラ
ism-ハンドメイド・副資材
手芸・生地のたけみや
布の店ブーケ
Az-net手芸
コットンプラザ
服地・布地のマツケ
こっとんプラネット
fabric bird
かれどに屋
リングリングファブリック
にっとやまのこ
布の家 トミショウ
Rick Rack
CHECK&STRIPE
Wildberry
polka drops
Mammy Jewel Box
SONGBEEL
Shell button
パターンレーベル
ベイビーハーツ 楽天市場店
ロハス工房
SAI MARKET
キッチンライフ ando
お気に入りアイテム

