

祝!初更新!!

またまたお久しぶりです。
珍しくこんな夜中に更新です。

なぜかと申しますと、だんな様は今日は会社の飲み会なのです!
そして、初のおうちのパソコンからの更新です。

ネットでPC購入したんですが、どうも、違うシリーズの取説がついてたらしくかなり接続に苦労しましたよ。
取説には無線LAN内蔵って書いてあるのに、実際はついていないし・・・。
それでもなんとか人並みに使える状態までもってこれました。

あまりにも久しぶりで何書いていいか分からないんですけど、とりあえず、またしても近況?

ああ!
せっかく写真をUPしようとしたのに、ファイルがでかすぎてできない・・・。
ファイルをちっちゃくするソフトをダウンロードしてません。
そうよねぇ。そっからよねぇ。はぁ。

まだまだ快適に使うには作業が必要みたいです。
うわ!しかもりょちおきた!
ぐだぐだですみません・・・。





comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

QRコード
QRコード
プロフィール

りょちま

Author:りょちま
りょち/1月で3歳。
    今年から保育園児! 
ばーちゃん/御歳71歳。
    強者。心配性。
    かわいげ満載。
旦那/厄年! 
   ブログには滅多に
   登場せず。
りょちま/同じく厄年…。
    色々抱えた管理人。

いくつになったの

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
さあ!どうぞ!遠慮なく!!
ようこそようこそ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


FC2ブログランキング
ハゲみになれば…

FC2Blog Ranking

バナ




勝手にLinks
お気に入りSHOP
手芸ナカムラ
ism-ハンドメイド・副資材
手芸・生地のたけみや
布の店ブーケ
Az-net手芸
コットンプラザ
服地・布地のマツケ
こっとんプラネット
fabric bird
かれどに屋
リングリングファブリック
にっとやまのこ
布の家 トミショウ
Rick Rack
CHECK&STRIPE
Wildberry
polka drops
Mammy Jewel Box
SONGBEEL
Shell button
パターンレーベル
ベイビーハーツ 楽天市場店
ロハス工房
SAI MARKET
キッチンライフ ando
お気に入りアイテム

