スポンサーサイト


キンキョウ

おひさしぶりです。
あまりにもご無沙汰しているので、ブログ界から葬り去られそうなので、ここらで近況報告しようと思います。

もう、ものすごく忙しいです。

2/3,4は実家の法事と、新居の仏壇やら家具やらの納品の日でてんやわんやでした。

仏壇はクリーニング?に出していて、ぴっかぴかに生まれ変わってきました。
びっくりです。
金額もびっくりです。
私はびた一文出してませんので詳しくはわかりませんが、びっくりの金額だそうです。

ところが、その日にけちがつきました。

朝の早くから義姉家族がアポ無しでやってきました。
まあ、それはいいとして。

よくもまぁ、そんなに見つけられると思うくらいひとつひとつのあら探しをしていきましたよ?
キッチンのシンクが低いだの、作りつけの食器棚が高いだの、インターホンについてる機能が必要ないだの、ありとあらゆるものに。

最初は笑いながらあしらってはいたものの、いい加減ぶち切れましたよ。
お前はすまんからいいだろうに。
(ってココロの中で…)

そのせいなのかなんなのか。
午後から運ばれてきたベッドがサイズ違いだし。
セミダブル2つがシングル2つになってしまいました。せまいよう。
早速買ったところにTELして取り替えてもらう事に。
ところが、1週間かかるとの事で引っ越し前日の、しかも夕方4時とかに再配送。
ものすごく忙しい時間帯なんですけど?

で、3連休にお引っ越し。
今のところ、なんとか住める状態にはしたものの、段ボールがまだまだ山積みです。
仕事帰ってから少しずつ片づけるも、最近仕事も忙しく、へろへろになってます。

お気に入りSHOP。ここで色々購入予定です



というより、まだ自宅のパソコンをネットに接続していないので、買いたいものも仕事の合間をぬって探しまくりですよ?
近所のデパートに昼休みに走りますよ?
電気や電話の開通だの、口座振替の手続きだの、全部私の仕事ですよ?
そのうち灰になるかもしれません…。


そういえば、引っ越しのばたばたのスキにりょちが1歳1ヶ月になってました。
まだ歩きませんが、ハイハイがどんどん高速化しています。
脳みそ機能のほうはがんがん進化しています。
昨日から、『かーちゃん!』て呼ばれてますが、ナニカ?

勉強中…
20070215172940.jpg

*カメラのケーブルが発掘されていません!
 新しい画像が取り込めないヨウ。
スポンサーサイト

comments

引越しおめでとーございます!
それにしても強烈な小姑ですね。
昼間仕事していたら、荷解きなんてなかなか進まないですよね。

チリとならないように頑張ってください(笑)

→ゆっちさんへ
ありがとうございます。
小姑(推定43歳)とは仲良しです。
昼ご飯無言でおごらされましたが、仲良しです。
お礼もありませんが、仲良しです。(ホントです)

なんとかまだ原形はとどめていますが、時間の問題です(涙)


comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

QRコード
QRコード
プロフィール

りょちま

Author:りょちま
りょち/1月で3歳。
    今年から保育園児! 
ばーちゃん/御歳71歳。
    強者。心配性。
    かわいげ満載。
旦那/厄年! 
   ブログには滅多に
   登場せず。
りょちま/同じく厄年…。
    色々抱えた管理人。

いくつになったの

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
さあ!どうぞ!遠慮なく!!
ようこそようこそ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


FC2ブログランキング
ハゲみになれば…

FC2Blog Ranking

バナ




勝手にLinks
お気に入りSHOP
手芸ナカムラ
ism-ハンドメイド・副資材
手芸・生地のたけみや
布の店ブーケ
Az-net手芸
コットンプラザ
服地・布地のマツケ
こっとんプラネット
fabric bird
かれどに屋
リングリングファブリック
にっとやまのこ
布の家 トミショウ
Rick Rack
CHECK&STRIPE
Wildberry
polka drops
Mammy Jewel Box
SONGBEEL
Shell button
パターンレーベル
ベイビーハーツ 楽天市場店
ロハス工房
SAI MARKET
キッチンライフ ando
お気に入りアイテム

