

行っちゃったよ~。

私の目標…『歯を治す事。』

妊娠前から気になっていた虫歯を、妊娠中に治しに行ってたんだけど、とんでもないヤブ医者で、治るどころか悪化して終わってしまいました。
この件に関しては、また今度(覚えてたら)



旦那の目標…『ゴールデン免許』

多分、無理…(涙

いや、気持ちはわからなく無いけど、そんなものすごい輝いてそうな免許証ヤダ。


気を取り直して。
焼き肉行ってきましたよ~!

↓なんか無駄に長いので。

結構久しぶり?
りょちも何回か行ってるんだけど、今回は初めて焼き肉屋さんで晩ご飯にする事にしました。
(今までは寝てたしね。)

昼間は来客があったり、外出したりであんまり昼寝できなかったりょち。

夕方いつもの夕食の時間をおやつでごまかして。
眠そうなところを引き延ばして。

歩いていける焼き肉屋さんにレッツGo。

とりあえず、生中3つで乾杯しました。
何にかって…?




おうち完成にでーす!!


土日で内見会も滞りなく終了しました。
おうちの事はまた明日。

乾杯にはやっぱりりょちも参加したわけですが。




むしゃぶりつき
070120_183527.jpg


えー、またのんべぇ発揮ですかー!!
勘弁してくださいー。
ジョッキ返してください(泣



やです。
070120_183751.jpg

反対から見ると大変な事になってました。



で、その後。爆睡。
070120_201229.jpg

おっさん?おっさんですか?!(泣



あんな痛そうな座布団でも、平気な顔して寝てました。
いやぁ、それにしてもでかくなった。
しっかりご飯も食べましたよ。
クッパ(韓国風雑炊?)と、厚揚げ焼きなるものがあったので。
あと焼き野菜を少々。
その後即↑アレなので、ゆっくり焼き肉を堪能できました。

ほんと、手がかからなくて助かるわぁ~。

テーマ : 家族でお出かけ - ジャンル : 育児

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

QRコード
QRコード
プロフィール

りょちま

Author:りょちま
りょち/1月で3歳。
    今年から保育園児! 
ばーちゃん/御歳71歳。
    強者。心配性。
    かわいげ満載。
旦那/厄年! 
   ブログには滅多に
   登場せず。
りょちま/同じく厄年…。
    色々抱えた管理人。

いくつになったの

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
さあ!どうぞ!遠慮なく!!
ようこそようこそ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


FC2ブログランキング
ハゲみになれば…

FC2Blog Ranking

バナ




勝手にLinks
お気に入りSHOP
手芸ナカムラ
ism-ハンドメイド・副資材
手芸・生地のたけみや
布の店ブーケ
Az-net手芸
コットンプラザ
服地・布地のマツケ
こっとんプラネット
fabric bird
かれどに屋
リングリングファブリック
にっとやまのこ
布の家 トミショウ
Rick Rack
CHECK&STRIPE
Wildberry
polka drops
Mammy Jewel Box
SONGBEEL
Shell button
パターンレーベル
ベイビーハーツ 楽天市場店
ロハス工房
SAI MARKET
キッチンライフ ando
お気に入りアイテム

