スポンサーサイト


クリスマス

昨日のクリスマスは久しぶりの快晴でした。

天気予報で晴れマークだけなんて、この時期にしてはあり得ないくらい珍しいです。
20061225171259.jpg

そして初霜・初氷が観測されたようです。
これも、多分すごく遅いと思います。
去年の今頃は雪にまみれて大変でしたから。

ところでクリスマス。
23日から私の実家に泊まりに行ってきました。
りょちには私たち以外に、姉からと母親からささやかなプレゼントがありました。
絵本と、お風呂のおもちゃ。

最近おもちゃ買ってなかったから、どれもこれもスバラシイ食いつきっぷりです。
よかったね。

で、もちろん私たちからのプレゼントにも興味津々です。
でもね?
一番食いついたのは、例のウォーカーじゃなくて、コースターの方。
一番おまけのヤツでした。
そんなもんよね。
りょちが喜んでくれればいいです…。

単純なものが好き
20061226161137.jpg


でー、大人達はと言うと。
おとーサンタとおかーサンタが現れましたよ。

私へのプレゼント。

色気もへったくれもありませんが。
でもこれ、ちょー気持ちいいっす!
温熱パッドであっためつつ、もみもみしてくれるのですよ~。
私が知ってる低周波治療器って、ただぴこぴこするくらいのヤツなんですが、これはぐぐ~っと揉んでくれて。いい感じ。
ありがとう旦那よ。

私からはばーちゃんにこれ。

実物を見ると生地はすごーく薄くいんですけど、こんなもん?
でもパシュミナってあったかいって言うしねぇ?
どう?ばーちゃん?

旦那にはこれー。
20061226161927.jpg

んー、わかる?
DSLiteですわよ、奥さん!
これねぇ、旦那がうるさいくらいほしがってて、超!!秘密で購入しました。
ラッピングを取ったときはただでさえデカイ目ん玉が飛び出そうになるくらいびっくりしてました。

これにして良かった。

でも、甥っ子のプレゼントこれだったらしい。
年の差30歳。
喜ぶのもが全く同じってどうよ?


スポンサーサイト

comments

こんにちはー。

サンタさん、やってきてよかったですね(*^o^*)ふふ。

低周波治療器、いいなぁ~。
私は肩こりがひどいので、(抱っこ魔を育児中)ほしいぃ。

DS。うちも持っています。
旦那と長男がマリオで白熱プレイしてます…(-_-;)

うちの旦那もゲーム好きだよ~。まだ息子が小さい頃、息子が変に育っちゃうんじゃないかと思うくらいPSⅡをピコピコやってたので、私がしまっちゃいました。それ以降、私が怖いのか私が長期帰省してる時しかPSⅡを表にだしません(笑)。
でも私もDS欲しいんだよな。料理苦手の私は、レシピを教えてくれるやつさ、あれ欲しいの~。結局私もゲームもらって喜びそうよw。

→なおっぺさんへ
サンタさん、よかったです♪
低周波治療器、いいですよ。
ちっちゃい手のひらサイズのパットなのに、ぐぐ~っと揉んでくれるんです。
すごく不思議なんですが?
ただ、ヒマがあんまりありません…。

DS、やっぱりみんな持ってるんですね。
そしてやっぱり大人も熱いんですね(笑


→プラスさんへ
やっぱだんなってそんなもんですかね(笑
ゲームは旦那に付き合ってたまにやってましたが、出産してからは一切してないです。
元々そんなに出来ないんですけど…。
子供への影響も考えるよね。

あの、DSの料理レシピ、声で次の手順教えてくれるらしいよ?
世の中進化したもんだ。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

QRコード
QRコード
プロフィール

りょちま

Author:りょちま
りょち/1月で3歳。
    今年から保育園児! 
ばーちゃん/御歳71歳。
    強者。心配性。
    かわいげ満載。
旦那/厄年! 
   ブログには滅多に
   登場せず。
りょちま/同じく厄年…。
    色々抱えた管理人。

いくつになったの

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
さあ!どうぞ!遠慮なく!!
ようこそようこそ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


FC2ブログランキング
ハゲみになれば…

FC2Blog Ranking

バナ




勝手にLinks
お気に入りSHOP
手芸ナカムラ
ism-ハンドメイド・副資材
手芸・生地のたけみや
布の店ブーケ
Az-net手芸
コットンプラザ
服地・布地のマツケ
こっとんプラネット
fabric bird
かれどに屋
リングリングファブリック
にっとやまのこ
布の家 トミショウ
Rick Rack
CHECK&STRIPE
Wildberry
polka drops
Mammy Jewel Box
SONGBEEL
Shell button
パターンレーベル
ベイビーハーツ 楽天市場店
ロハス工房
SAI MARKET
キッチンライフ ando
お気に入りアイテム

